FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川村の・・・        shin爺 

IMG_2183.jpg

先日の新年会で話題に上げお尋ねした、中川村の茅葺き屋根のお宅がある撮影スポット。
その後“焼酎・親父さん”が調べて教えて下さったので、嬉しくなって今日さっそく出かけて来ました~
自分の他にも、アマチュアカメラマンさんが撮影中でした。

ここはどうしてもアングルの位置が決まってきちゃいますよね~
にしても、こういうコントラストのキツイ被写体って難しいです、天気が良かったので更にですぅ・・・
撮す時も、後で処理する時も・・・
自分ではもうお手上げです・・・。

コメント

No title

行動しますね!一歩先を越されました。
しらびそ良かった事でしょう!羨ましい!
その頃僕はインフルエンザA型に感染し、病院にて点滴打ってました。
今は熱も下がり、通常のおたふくに戻りつつあります。
中川村の画像ですが、「見る・撮る・描く・絶景の山」P96にありました。
もっと早くきずけば良かったですね!
綺麗に撮れているじゃありませんか!良いな!良いな!

No title

どんもどんも・・・
あらら・・・インフルエンザ大丈夫ですか?新年会が祟ったかな?

茅葺き屋根の家の写真、どこかで見たことがあると思ったんですよ~
新年会の時「カレンダーか何かで見たことがある」と言いましたが、どうもこの写真集で見たんですね。
とにかく場所が分かって良かったですぅ
しらびそも体力的にはきつかったのですが、気持ち良かったですよ、どこか他にも良いところないですかね~

No title

北八ヶ岳・・・ピラタスロープウェイにて坪庭~縞枯山。
入笠山・・・富士見パノラマスキー場から。
美ヶ原、車山。
富士見台・・・ヘブンスそのはらから。
新年会で行きたい~って言っていた所ばっかですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/105-12548cda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。