FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいひととき        Jyuumei 

EPSN0420_1.jpg


昨晩は「いまだ でじ亀倶楽部」の定例会が行われました。
おやじふぉとさんちで行われたのですが、真ん前にある桜を眺めながらお花見気分のはずだったのですが、すでに花はわずかで、葉桜状態になりつつあり残念でしたがまあ、どうせ “そんなの関係ねえ!” 状態でしょうから・・・
何時も通りの楽しいお話で時間がたつのを忘れるほど楽しいひとときを過ごさせていただきました。
特に場所を提供いただいたおやじふぉとさんと何時も段取りしていただいているおたふくさんには感謝です。

EPSN0423_2.jpg


おたふくさんから是非と持参をお願いされていましたカメラでの写真です。
EPSON R-D1s と C Biogon T* 21/4.5 です。
さすがにフラッシュ無し、手持ちでは思うようにはいきませんね。ISO800で何とか絵になったような?つもりです。
このレンズ解像感は抜群なのですが、F値が解放で4.5ですので夜間撮影では少々辛いです。こんな場面ならNokton辺りのレンズが欲しいところです。
そうすればもう少し臨場感のある良い雰囲気が出せると思うのですが・・・ね。(^^;)
おたふくさんのGR-DⅡいいですね。あまり見せないで下さい。物欲を押さえているつもりなのですが、良いもの見ると・・・・・・うぅぅぅぅ、やっぱRICOHはいいなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/126-289411de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。