FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駒ケ岳の紅葉    おたふく 

          
新しいテントの試しに、木曽駒ヶ岳、中岳へ一泊してきました。
当日は将棋頭まで行き、紅葉を撮影しました、が今一歩でしょうか。
夜、満点の星空に挑戦しましたが、まったくダメでした。

コメント

>紅葉を撮影しました、が今一歩でしょうか。

もう、どれくらいなのでしょうかね?
天気とあわせて、とても気になります。
ライブカメラとにらめっこです。

いろいろな情報をまとめると、刻々と紅葉は進んでいるようです。
特に今週は低気圧の影響で気温が下り(僕が泊まった晩も凍えるほど寒かった・・・秋の山を甘く見てました)
たぶん今週から来週にかけて、紅葉は見ごろ?撮影の時期ではないでしょうか!
鳥倉林道も良いですよ、のんびり散歩して、ついでに三伏峠まで行きましょう!

相互リンク依頼

はじめまして、太田建設(株)の小川 と申します。

フルーツカクテルより飛んできました。
ブログを拝見させて頂き、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:「信州で自然素材の家造り」その一部始終を太田建設小川剛史が生中継
サイトアドレス:http://huya.livedoor.biz/
紹介文:現場のようすや趣味のヨットのことまで幅広い内容で公開中

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/146-5684208b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。