FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高ボッチ      おたふく 


朝6時前、前夜からの車中泊、車の中は自分の息でガラスは真白!
前回のテント泊より寒かったと思います。
他県からのカメラマンが多く松本ナンバーの僕が他の県へ行ったかのようでした。

コメント

頑張った甲斐がありましたね!
いい画が撮れたじゃないですか、少しトリミングすれば、年賀状に使えそうですね、うん綺麗!!!
  
自分はこのところ連休が無いからか、どうもずくが無くなってしまい、遠くへ出かけなくなってしまいました、おたふくさんや、おやじふぉとさんを見習って頑張らないとです!

どうもShin-Gさん
一緒に行きたかったです。
一人チビチビとウィスキー飲むのは寂しいです。
僕なんかより、Shin-Gさんこそあちこち行ってるじゃありませんか!
fukubunさん情報!ひと段落ついたら、何かNewマシン購入思案中みたいですよ,
Shin-Gさんもどうですか、例の5D・・・
買うしかないでしょう!


凍える中で日の出を待ち続けるおたふくさんには敬服します。
DNAがそうなっているのか、富士山が見えると、めちゃくちゃ感動しますね。


お礼

遅くなりましたが、 ありがとうございました。

この写真を拝見しすぐに自分の中で決めてしまいました。
電話での急なお願いにも快く承諾していただきありがとうございました。

おかげさまで、某龍○新聞の2009新年号トップの写真としてきれいに刷り上がりました。(白黒なのが残念ですが)
新年会には各戸配布されると思いますが、まずはお礼まで。

皆様お楽しみに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/156-c2e586bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。