FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます  おたふく 

        
元旦の朝、4時からShin-GさんとYさんとで、風越山に登りました。
展望台へは5時45分頃到着、きれいな夜景を眺めながら、新年会の始まりです。

         R0010998.jpg
Yさん持参のおたぐりの焼き肉にビールで乾杯!
次にスパークリングワインで口直し、あとはお決まりの芋焼酎のお湯割で日の出を待ちます。
展望台は日の出が近ずくにつれ、気温が下がり、ぶるぶる震えながらの新年会となりました。

テクニックが無い為、ご来光の画像は数枚撮りましたが、全てポシャンです。
Shin-Gさん、Yさん、お付き合いありがとうございました。
皆さん今年も良い年でありますように!

コメント

いろいろとお世話様になりました。
寒い朝でしたが綺麗な飯田の夜景も、そして神々しい初日の出も見られてホントに良かったです。
  
寒さに震えていたのは僕とYさんだけで、おたふくさんはぬくぬくの様でしたね、おたふくさんの様々なアイテムには脱帽です。

明けましておめでとうございます。

今年も良い年であると良いですね。
おたふくさん新年会の頃私なんか年賀状書いていました。(^^;)
今年も変わらないアホ状態で新年迎えています。
こんなんじゃあいけんなぁ・・・と思いつつ、今年も宜しくお願いします。
でも僕は冬は苦手ダァ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/157-ab79377b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。