FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西駒へ   おやじふぉと 

R0011596.jpg
Caplio GX100

15日、6:00のロープウェイに乗って千畳敷へ。
極楽浄土へ登って宝剣~中岳~木曽駒~馬の背~中岳~伊那前岳と歩いてきました。
お気軽登山でしたが、すばらしい景色を眺める事ができました。
一眼担いで行きましたが、少々根性なしでしたので、三脚は自宅においてきました。
まだまだです・・・。

コメント

No title

お天気さえ良ければ、山の景色は素晴らしいですよね!
  
でも、それをカメラに収めるのはとても難しいです、先日も一眼を担いでいきましたが、撮してきた写真を見てガッカリでした。
山の写真の撮り方、またレクチャーして下さい。

Shin-Gさん
目の前に広がる雄大な景色。感動ものですね。
でも、どのフレームでシャッターを押したらいいのか、いつも悩んでしまいます。

この日、バスで乗り合わせた岐阜からこられたという方は、広角・望遠・マクロ等々4本のレンズと三脚を担いでいらっしゃいました。
私はお手軽18-200と90マクロ手持ち・・・。
やっぱり、最初の姿勢から違うんだなあと反省いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/176-f05bfb1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。