FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙丈ケ岳     おたふく 

           

16日BUNさんと仙丈ケ岳へ行ってきました。
9時大平山荘出発、馬の背を経て仙丈小屋、12時山頂、ランチはビールで乾杯!1時間ほど山頂を満喫し、1時下山、小仙丈ケ岳を経て2時45分北沢峠、3時のバスに乗り、仙流荘にて温泉につかり汗を流し、6時には帰宅しました。
天候も良く、良すぎたから疲れたほどでしたが、慰労会のビールがたまりませんでした。

コメント

No title

おたふくさん先日は大変お世話になりました。7月登った空木岳の標高差が約1500メートル。今回の標高差は1000メートルと単純に考えていましたが、いざ登ってみると大変きつい坂と、暑さでギブアップ寸前でした。頂上では早速美味しいビールを飲んでいると、突然ガスが押し寄せてしまい、頂上からの風景を写真におさめる事はできませんでしたが、大変楽しい一日になりました。また宜しくお願いします。

No title

頂上にてガスが発生し、あっという間に真っ白い風景になってしまい、残念ながら写真に収めることができませんでしたね。
山の天気はすぐ変わると言いますが、あんなに好天だったのに・・・
BUNさんも、どんな時でも綺麗に撮れるnwe一眼、早く購入するしかないでしょう!
今年の写真展に向け、紅葉を撮りに行くしかないでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/181-0ca538f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。