FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐松岳 

お盆に計画していたShin-Gさんとの唐松岳行き、天気が悪くて延期しましたが、昨日、よい天気に恵まれて行ってきました。


DSC_2266.jpg


黒菱リフト5:05発 ~ 八方池6:35着 7:10発 ~ 丸山ケルン8:15着 8:35発 ~ 唐松頂上山荘9:10 ザックをデポして9:40発 ~ 9:55頂上到着 

八方池からの登りで見た白馬三山と不帰嶮、唐松山頂からの立山連峰と五竜、圧倒されました。
Shin-Gさんお付き合いしていただき、ありがとうございました。
                       
                                           おやじふぉと

コメント

おやじフォトさんもあっという間に、幾つもの山制覇して凄いです。
もう初心者とは言わせませんよ!
そのうち一人で行くんでしょう、内緒で・・・
誘って下さいよ!悪い様にはしませんから!
これからの山の狙いは秋口の早い紅葉狙いで行きましょう!
皆をアッと言わせないと。

幾つもの山と言っても、誰でもお気軽に行ける山しか行ってませんので、まだまだド素人ですよ。
今更ですが、今回、山に登って山の写真を撮る(二つの事を一緒にやる)事が、いかに大変かということがよくわかりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/206-df1a4163

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。