スポンサーサイト 


烏帽子ヶ岳               おたふく 

            

5月25日 3ヶ月ぶりの山行きでした。
頂上から南駒ヶ岳、空木岳です。
お天気が良い予報なので行くしかない!
何処に行こう?久しぶりだったので、欲をかいて、いろいろ考えましたが・・・
中央アルプスに決定 !
鳩打峠から3時間30分のんびり新緑の中お気軽登山でした。
登山者は3組み5人、こんな平日に僕だけかと思いきや、人気の山なんですね。

              DSC_4196.jpg

頂上直下の烏帽子岩です。
紫外線が強く、しっかり日焼けしていました。

コメント

いよいよ始まりましたね。
しかし・・・今年は例年より2週間も早く梅雨入りしてしまいました~。
その分早い梅雨明けだといいんですが。

おやじふぉとさん
常日頃の運動不足で3日たった今でも筋肉痛です。
朝歩こう!歩こう!と気合を入れたら、梅雨入り、台風もおまけに付いてきました。
当分朝のウォーキングはできないでしょうね、合羽着てやる?
早い梅雨明けを期待したいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/217-dce2d2be

