FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風越山   おたふく 



メンバーのBUNさんに付き合ってもらい、ご来光目指し登ってきました。
結果はご覧のとうり・・・
雪道の登山は疲れます。
朝食はストーブの故障の為、お湯を沸かすこと無く、ワインで乾杯!
寒い、寒い、展望台にて二人震えながら、時を過ごしました。
あ~あったかいうどん食べたかったなぁ~
反省!事前にストーブ、ガスボンベ、他テストしていく事!
でも、EPI 3700NEWストーブ購入できます(無いと困るし)
BUNさん、お世話になりました、ご迷惑おかけいたしました。

コメント

はじめまして~^^

こんにちは~^^ はじめてコメント失礼します・・・0--0

風越山・・・はどこにある風越山でしょうか・・・?
中アの飯田ICで下りる所ですか・・・?
雪はどれくらいでしたか・・・?

・・・と、いきなり聞いてすいません。。。

No title

みいさん、はじめまして!
山と雪と宴会が岳パワフルな登山凄すぎます!
伊那谷の山さんリンクより毎回楽しみに拝見させていただいてます。
風越山は伊那谷の中ア、飯田IC下りる所です。
雪はこの所、天候が良い為、登山靴だけでOKです。
飯田の里山、市民のほとんどが登る山として結構有名?なんです。
みいさん!パワフル登山今週は何処行くのか、楽しみにしています。

ありがとうございます^^

おたふくさん・・・早々、お返事ありがとうございます・・・v-436

やはり飯田の風越山でしたか・・・^^
ここは、以前から是非、登ってみたいお山で・・・、
この時期に・・・と、思っております・・・0^^0
まだ、雪は少ないのですね。 南信だからかなぁ・・・^^
情報ありがとうございます!

空気の澄んだ冬の好天に登ったら、さぞ景色も良いでしょうね~^^v
う~v-355 でも、週末天気が・・・ガックシi-195・・・0--0

また、お邪魔致します・・・これからもどうぞよろしくお願い致します・・・v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digicameclub.blog81.fc2.com/tb.php/98-01aa1817

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。